デートスポット★スポーツ編『梅田バッティングドーム』

こんばんは!!

さむらいです\(^o^)/

ブログを始めるといいながら全然やっていませんでしたか!笑
2月から日々更新してきます!!

 

さて、コロナ化のなか皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナだから、緊急事態宣言だから外出できない。。。

時間はあるけど家で何をしようかな?

ゲームをしたりテレビを観たりダラダラ過ごすのもひとつですが、いつまでその生活を続けますか?(/・ω・)/


こういう時こそ新しい趣味を見つけたり、新しいことに取り組んでみたりする良い機会だと思いませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に、男性の諸君!!

出逢いが欲しくありませんか?(≧◇≦)

 

今は飲食店も20時に閉まり、仕事が終わっても直帰するだけ。

平日は基本的に家と会社の往復だけ・・・

だったら「お休みの日の日中を最大限に活用」するしかない!!

 

そこで人肌恋しくなる時期の皆さんに僕が最近行きたい!行ってよかったという関西(大阪・京都・兵庫)のデートスポットを紹介していきます\(^o^)/

 

男女問わずお薦めのデートスポットを皆さんと共有していきたいです♪

 

早速さむらいのおすすめスポット第一弾を紹介したいと思います!!

シャキーーーーーンン

『梅田バッティングドーム』

 

画像2 / 3>日常のストレスをかっ飛ばせ!働き方改革で「バッティングセンター」が大人気!|ウォーカープラス

 

梅田から徒歩7分!豊富なブースでストレス発散!

全天候型バッティングドームで、夏でも冬でも、天気に左右されず快適にお楽しみいただけます。

 

実際に行ってみたら野球経験者より「カップルばかり」でした(≧◇≦)

初めてのデートでもランチやカフェの前後に時間つぶしにお薦めです♪

映画館やショッピングでデートするのもひとつですが、

たまにアクティブに動いて日常生活をかっ飛ばしませんか(*'▽')(野球だけに(笑))

球速は80km~150kmまで!!未経験者から経験者まで楽しめます☆

さらに野球以外にピッチングやバスケ、卓球などアトラクションもあります☆
名付けて「スポーツアミューズメントパーク」ですね('ω')

 

運動することで素敵な人の一面が見れてより仲が深まるチャンスかも(#^^#)

お薦めですのでぜひいってみてください♪

 

梅田バッティングドーム

https://www.daitoyo.co.jp/business/amusement/batting/